3年で1億円!!サラリーマン奮闘ブログ

愛知県在住の独身35歳です。仲良くしてね。

auの新プラン『povo(ポヴォ)』に乗り換えよう!!

こんばんは。

 

新年明けましたが、実家に帰らず家で自粛していると

全然新年感がなく、変わり映えのない毎日に辟易しているサラリーマンです。

 

今日非常に興味深いニュースが発表されました。

news.kddi.com

 

ドコモやソフトバンクに一方的に押されていたau

ようやくやってくれました!

 

何を隠そう高校卒業してから16年間auユーザーの私にとって

この上ない朗報です。

 

正直、このプランが発表されなければドコモのahamoに

乗り換えるつもりでした。

 

個人的にうれしいのが、auでは今までテザリングで500円

余計に取られていたのが、今回はプランに含まれているという点ですね。

 

地味ですが、ようやくau分かってくれたのかと、うれしい気持ちです。

 

今後、このプランの詳細について気になることあれば記事にしようと思います。

このプランに適用されるスマホなど調べようと思います。