3年で1億円!!サラリーマン奮闘ブログ

愛知県在住の独身35歳です。仲良くしてね。

So-netからBIGLOBEにプロバイダー変更したよ!

普段イライラすることが少ないと、勝手に自負している僕ですが

2つどうしても我慢出来ないことがあります。

 

スマホショップの対応電話でのプロバイダー変更の勧誘

 

です。

 

なんでか、どうしてか話している最中にイライラが止まりません。

生理現象なのか、必ずイライラしています。

 

そのため、2年前から機種変のときはスマホショップに行くことをやめました。

お互い幸せにならないですから。。

 

電話でのプロバイダー勧誘も、なるべく電話を取らないように

気を付けて生きていたのですが、うっかり今日電話を取ってしまいました。

 

しょーがなく、相手の提案を聞いていたところ

E-じゃん!

 

もともとauユーザーだったので、So-netau光だったのですが

月額5,062円とあまりメリットを感じていませんでした。

 

BIGLOBEなら3,058円で契約可能とのこと。

たまには電話出てみるもんですね。

 

あんまりインターネット料金は気にしてませんでしたが

月2,000円ほど固定費削減出来そうなので満足です。