3年で1億円!!サラリーマン奮闘ブログ

愛知県在住の独身35歳です。仲良くしてね。

8/10_結果報告_日経225先物

金曜の成績です。

当日更新出来ておらず申し訳ありません。。

日経225先物mini:+33,180円

金曜の日中下げをうまく取ることが出来ました。

 

にしても、話題はトルコリラ下落でもちきりですね!

f:id:dokudoku0622:20180812215229p:plain

8/10の10時ごろの20円から最大で16円を割り込むレベルで下落しています。

 

歴史的な場面に立ち会ったかもしれません。

今まで色んなブログや雑誌でトルコリラスワップポイントの

優位性が紹介されていましたが、ここまで下がってしまうと

スワップより断然為替差損で儲けた方がよっぽど良かったですね。

 

かくいう私も実はトルコリラ保有者の1人でした。

30円付近で持っていて、あまりに上昇雰囲気なかったので

損切しましたが、今でも持っていたかと思うとゾッとします。。。

 

本日もありがとうございました!!